ビタミンC誘導体

トップページ>ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体について

ビタミンC誘導体とは肌から浸透しにくいビタミンCの透過性を高め、酸化しやすいビタミンCを 安定させた成分です。ビタミンC誘導体には水溶性と脂溶性の2種類があります。

ビタミンC誘導体の効果は

新たなニキビの原因になる活性酸素の除去や過剰な皮脂の分泌を抑え、ニキビ跡の原因になるメラニンを抑制、コラーゲンの合成促進によりニキビ跡の凹みをカバーする効果などビタミンC誘導体はニキビ対策には効果的なアイテムです。

ビタミンC誘導体の使い方は簡単で洗顔後に普通の化粧水のように塗るだけです。より浸透させるために コットンにビタミンC誘導体入りの化粧水を含ませ数分おいておいたり、塗った後にラップで顔を覆うなどの方法も効果的です。

ビタミンC誘導体のイオン導入

ビタミンC誘導体を更に浸透させるためにはイオン導入器という専用の器具を使います。 イオン導入器は微弱な電流を肌に流し、ビタミンC誘導体をイオン化することによって肌への浸透を高める機械です。 このイオン導入器を使うと普通に肌に塗った場合に比べて、その浸透力は50〜100倍にまで高まります。


当サイトに掲載されている画像及び文章は当サイト管理人がその著作権を所有します。いかなる目的においても無断でコピー及び転載するなど、著作権を侵害する行為を禁じます。

当サイトにに掲載されている情報は、あくまで一般的な情報提供を目的としたものであり、当サイトのご利用は利用者様の自己責任による判断でお願いします。 当サイト上の情報の内容に関しては正確性を期していますが、その内容の正確性および確実性・安全性は保障しかねます。 当サイトの情報の利用によって被ったいかなる損害についても当サイト管理人は一切の責任を負いかねますことを ご了承の上ご利用ください。